ベッカム家長女ハーパーちゃん、兄ブルックリンとの可愛すぎる仲良しショット

ベッカム家のハーパーちゃん(5)とブルックリン(17)がLAで一緒にパパラッチされた写真がとても可愛いと評判です。
x17online.com / Zeta Image
harper2016713_01
▲デヴィッドに抱っこされているハーパーちゃんと兄のクルズ君。


25日(現地時間)、朝食を食べに出たところをキャッチされたベッカム一家。デヴィッドとブルックリン、ロメオ君、クルズ君、ハーパーちゃんが勢ぞろいしていました。
年の離れた妹の面倒をよくみているブルックリンは、この日も一緒に遊んであげていたようです。「Mail Online」によるとふたりはハイファイブを2回やっていたのだとか。その様子がとてもキュートだと報じています。


そして同日、ブルックリンは再びハーパーちゃんとシッターらしき女性とともに外出。本当に仲の良いきょうだいですね!

Creating dreams and blowing the fairies away ❤️

David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した動画 –

ページ上部へ戻る