衝撃!! キム・カーダシアンがホテルから持って帰るアメニティとは!?

芸能活動やブティック「DASH」の経営に加えて、ゲームや絵文字など、多角的にビジネスを行い成功を収めているキム・カーダシアン(35)。
WENN.com/Zeta Image
kim2016825
▲キム・カーダシアン。


そんな彼女がホテルからあるアメニティを持ち帰ることを自身のブログで告白したと米サイト「Perez Hilton」が報じました。
「ホテルの宿泊で私が気に入っていることの1つが、部屋に置いてある大きくてふわふわした白いローブなの。一緒に旅行した人は誰でも私が”バスローブ・マニア”(笑)だってことを知っているわ」とコメント。
さらには「自分でも認めるわ。ときどき私はお気に入りのアメニティからバスローブを持って帰っちゃうの。ドバイの『アトランティス』が好き(ゴメンなさい! 私は2着盗んだの! 爆笑) そして、最高なのはビバリーヒルズの『モンタージュ』ね」と告白しています。
ドバイからわざわざバスローブ2着を持って帰るとは、かなりのツワモノ!?

ページ上部へ戻る