ジャスティン・ビーバー、ロンドンでブロンド美女をお持ち帰り?

ロンドンでジャスティン・ビーバー(22)がソフィア・リッチー(17)以外の女性とクラブで過ごしていたと「Mail Online」が伝えました。
WENN.com/Zeta Image
justin201659_02
▲ジャスティン・ビーバー。


ジャスティンはロンドンにあるクラブ「Tape」でパーティをしていたそうで、リアーナもパパラッチされています。
WENN.com/Zeta Image
rihanna2016821_01
▲デニムonデニムもリアーナだとこんなにセクシーに。
パーティは盛り上がったらしく、ジャスティンがクラブを後にしたのは朝4時だったとか。その時、ジャスティンの側にはブロンド美女がいて、一緒に車に乗り込んだとところもキャッチされました。


この女性は今月、ジャスティンがハワイへ行った際に一緒にいたモデル美女軍団6人のうちの1人でブロンテ・ブランパイド。ハワイでの写真を自身のInstagramにアップしています。

Floatie floatie

Bronte Blampiedさん(@brontebw)が投稿した写真 –


そこでジャスティンのファンは、彼女のInstagramにヘイトコメントを投下。「Bitch!!!」「F●ck you, f●cking bitch!! 」 といったコメントが大量のヘビの絵文字と共に寄せられています。
jus2016821_03
ジャスティンのInstagramのアカウントが削除された今、デート相手へのヘイトがエスカレートしそうな気配です。

ページ上部へ戻る