ジョニー・デップ、アンバー・ハードへの暴言と暴れる様子の映像がリークされる

離婚が泥沼化しているジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)。未だ進展が見られないなか、ジョニーがアンバーに対して怒りを露わにしている映像が「TMZ」によって公開されました。
WENN.com/Zeta Image
johnney2016526_01
▲ジョニー・デップとアンバー・ハード。


撮影されたのはふたりの住居と思われる場所にあるキッチン。アンバーはカメラに背を向けて立っており、ジョニーはキッチンの食器棚の下の方を蹴って「マザー ファ●カー!マザー ファ●カー!」と2回叫んでいる声がハッキリと聞き取れます。
その後、「どうしたの?」とアンバーが尋ねている様子。そして、食器棚からグラスを取り出す際、怒りをぶつけるかのように何回も食器棚のドアを開け、閉めているジョニー。ガラスの割れる音がして、ジョニーは再びグラスを手にして歩いています。ふたりは言い争い、ジョニーはグラスを(アンバーの立っていない場所に向けて)投げつけます。
ジョニーはアンバーの立っている場所に近づいてきてワインのボトルを手にして、グラスになみなみと注ぐのですが、その時にカメラ(もしくはスマホ)の存在に気付き、取り上げる……というのが映像の概要。
鮮明ではないものの、ジョニー本人だとわかるだけにショッキングな映像です。「TMZ」によると、この映像はアンバーが離婚を申請する数か月前に撮影されたのだとか。
また、ジョニーの関係筋によると、画像はかなり編集されていること、アンバーが笑顔を見せて、ジョニーをけしかけているところはカットされているのだそう。また、この映像はアンバーによって完全にセットアップされたものだと関係筋のコメントを伝えています。
法廷でこの映像を証拠として使用するには、ジョニーは録画されていることを知らず、編集されていることから、ジョニー本人の許可が必要だとのこと。
アンバーがどういう意図でこの映像を撮影したのか、気になるところです。

ページ上部へ戻る