ケンダル・ジェンナー、ついに米誌『VOGUE』9月号の表紙に!

ケンダル・ジェンナーが米誌『VOGUE』9月号の表紙を飾ったことが明らかになりました。
Kendall Jenner Instagram
kendall2016812_01
▲ケンダル・ジェンナー。


ケンダルは「愛する人たちと一緒に部屋で表紙を見て泣いたわ。ついにやったの。『VOGUE』9月号よ。これほどクールな事は今までなかったわ。こんな名誉を与えてくれてありがとう、アナにはどんなにお礼を言っても足りないわ」と喜びのコメントと共に表紙の画像を投稿しました。

more from Vogue shot by @mertalas & @macpiggott

Kendall Jennerさん(@kendalljenner)が投稿した写真 –


9月号といえば、1年の中で最も発行部数が多いと言われ、秋冬シーズンのファッションが詰まった充実の号として知られています。したがって、雑誌の厚みは相当なものでまるで電話帳のようなボリュームです。
ケンダルのこの快挙に、キムを始めカーダシアン家のファミリーは表紙の巨大な看板を作ってサプライズでお祝い。その様子もInstagramにアップされています。名実ともにトップモデルとなったケンダルがキムの人気を抜く日は近いかもしれません!

ページ上部へ戻る