テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスも! セレブの間でノーブラが静かなブーム?

ケンダル・ジェンナー(20)がノーブラ主義を意味する発言して話題になったのはつい最近の事。先日パパラッチされたテイラー・スウィフト(26)とセレーナ・ゴメス(24)も今年の夏はノーブラ気分のようです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
tay201689_001
▲テイラー・スウィフト。


8日、久しぶりにニューヨークの自宅前でキャッチされたテイラーは、ミニ丈のサロペットワンピ。インナーの赤タンクの下はノーブラというナチュラルなファッションです。
胸当てがあるので詳細は見えないものの、カジュアルなムード。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
tay201689_01
▲ミニスカートが爽やかなテイラー。シューズはグッチ。
現在、ワールドツアーでオーストラリア・シドニーに滞在中のセレーナは現地の気候に合わせて冬仕様のコーデで。
ニットキャップに黒のインナー、デニムというシンプルファッションのセレーナの胸元は透けてしまっていて、うっすら見えるものが……。


乳首にピアスをしているケンダルほど明確な意思を持ってノーブラにしているわけではなさそうなふたりですが、影響力があるだけに本当にブームになったりして!?

ページ上部へ戻る