セレーナ・ゴメス、恋愛の難しさを語る

セレーナ・ゴメスが『VOGUE』オーストラリア版のカバーを飾り、インタビューに答えました!
Selena Gomez Instagram
selena201688_01
▲セレーナ・ゴメス。


『E! NEWS』によると、インタビューでセレーナは「しばらくの間、私のプライベートは人々の間で最も話されたことだった」と語り「誰も私についての全てを本当に知らないし、彼らができるのは推測することだけ。好きなことがしたいけれど、他のことがそれに覆いかぶさってしまうの。だから人々が真剣に私を受け止めてくれるのは少し難しいのよ」とコメント。
さらに「人々は(私とデートすることを)バカだと思うわ」「誰も自分たちの状況を高い関心を持たれるような状況に置きたくないわ。なぜ彼らがそうしたいと思うの?」と男性は自分とのデートをハイリスクだと思っているという自身の考えを明らかにしたそう。

My first @vogueaustralia cover came out -thank you so much! So grateful

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –


確かにセレーナとデートすると注目の的になることは必然。セレーナ自身、この何年かの間で散々感じてきたことなのでしょうが、そうした状態を受け入れられる男性を見つけることはなかなか難しいのかもしれません。

ページ上部へ戻る