リンジー・ローハン、妊娠は狂言、それとも!? 衝撃の水着姿がキャッチ

今春、ロシア人恋人エゴール・タラバソフさん(23)との婚約が明らかになったリンジー・ローハン(30)。最近では揉め事が多く、2人は破局したとも報じられました。そんなリンジーに浮上したのが妊娠の噂!
Lindsay Lohan Instagram
lindsay2016729_01
▲リンジー・ローハンとエゴール・タラバソフさん。


さらに、先日リンジーの妊娠が事実であることを父親のマイケル・ローハンさんが証言しました。
米紙『New York Post』のpage sixにマイケルさんが語ったところによると、リンジーから「ダディ、私は妊娠しているの」というメールを受け取り、話をしたのだとか。
情報筋は、リンジーが「妊娠した」と言っているのは、(エゴールさんの)注意をひくためだと語っていますが、マイケルさんは「娘を信じない理由はない」とコメント。エゴールさんと話をしたいというマイケルさんですが、メールでも電話でも連絡がとれていないそうです。

He wore black and I wore white…. ????????????⚓️ I guess #art is whatever you make of it.

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 –


SNSでエゴールさんが浮気をしているとコメントし、イギリスの自宅では「彼に首を絞められた」と大騒ぎして警察が出動する騒ぎを起こしたリンジー。
しかしながら、リンジーはエゴールさんを取り戻したいと思っているのだとか。
そして先日、イタリア・サルデーニャ島でバカンスを過ごしているというリンジーの姿がキャッチされました。ワンピースの水着を着たリンジーは下腹部がポッコリしているようですが、果たして妊娠しているのか謎。
喫煙しているところもパパラッチされたことから、妊娠はガセという説も。お騒がせセレブとして名を馳せた過去があるだけに、まだ一波乱ありそうな気配です。

ページ上部へ戻る