テイラー・スウィフト、キム&カニエとのバトル後にパパラッチ

テイラー・スウィフト(26)が2週間のオーストラリア滞在からアメリカへ帰国しました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
Taylor2016723_01
▲キム&カニエとのバトル後にキャッチされたテイラー・スウィフト。


この2週間、トムとのオーストラリア上陸からキム&カニエとのバトルまで、常に話題を提供していたテイラー。
カニエがリリースした曲「Famous」の中にテイラーを侮蔑した歌詞があり、その歌詞についてテイラーと事前に直接電話で話していたことが、今週明らかになりました。
それを明らかにしたのが、カニエの妻であるキム・カーダシアン。かねてから歌詞について証拠があるとコメントしていたキムが、テイラーと電話で話しているカニエの映像をSnapchatで公開したのです。
このキムの投稿により、ネットは炎上! テイラーのSNSには、ヘビ(テイラーを指す)の絵文字がアンチから山のように投稿されるという事態に。メディアもこの騒動を大きく取り上げ、事態は収拾することなく、今なおこの話題が注目を集めています。
そんななか、テイラーとトム・ヒドルストンとの仲はより深まっているとの報道も。彼らは先日、滞在先のオーストラリアを出国し、約2週間ぶりにアメリカに帰ってきました。


早速テイラーはウエストハリウッドにあるジムでパパラッチされ、一緒にはいなかったもののトムの姿も。
微笑みを浮かべているテイラーがいたって元気そうで余裕に見えるのは、やはりトムの存在が大きいのでしょうか!?

ページ上部へ戻る