トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトとの交際にコメント

トム・ヒドルストン(35)がついにテイラー・スウィフト(26)との交際についてコメントしたと米誌『The Hollywood Reporter』電子版が報じました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
taylor201677_02
▲トム・ヒドルストンとテイラー・スウィフト。


テレビシリーズ『The Night Manager』で第68回エミー賞の主演男優賞(リミテッドシリーズ/テレビ映画部門)にノミネートされたトム。
現在、『 Thor: Ragnarok(原題)』の撮影でオーストラリアに滞在しているトムに米誌『The Hollywood Reporter』がインタビューを行ったそうです。
米誌『The Hollywood Reporter』電子版によると、インタビューでテイラーとの交際について「あなたがある種の宣伝活動を行っていると主張する人々に対して何と答えますか?」と質問された際、「テイラーと僕が交際していて、僕たちはとても幸せだということが真実だよ。尋ねてくれてありがとう」と語ったとか。

▲ビーチでジョギング中のトム。
これまで、オーストラリアのTV局などからテイラーとの交際やテイラーについて質問されても答えなかったトムですが、ついにテイラーについて初コメント!
紳士的なコメントから素敵な人柄が伺えます。

ページ上部へ戻る