ベッカム家が溺愛するハーパーちゃん、とっておきショットが公開

7月10日、5歳の誕生日を迎えたベッカム家の長女ハーパーちゃん。
WENN.com/Zeta Image
harper2016317_02
▲デヴィッド・ベッカムとハーパーちゃん。


デヴィッドとヴィクトリアがそれぞれにとてもスウィートな写真をInstagramに投稿しました。


デヴィッドはプールの中でハーパーちゃんから頬にキスをされているモノクロ写真をアップ。サングラスで隠れて目が見えませんが、嬉しさいっぱいの様子が伝わってきます。
ヴィクトリアがアップしたのはハーパーちゃんの唇にキスしている写真。サングラス姿のハーパーちゃんはクールでスタイリッシュな印象です。
写真には父と母での違いが表れていますが、どちらも溺愛していることがよく分かりますね!

Happy Birthday baby girl ???????????? We all love you so much ???????????? X @davidbeckham @brooklynbeckham kisses from mummy X

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る