アンジー&ブラピ、久しぶりのファミリーショット

このところ一緒にいる姿をパパラッチされていなかったアンジェリーナ・ジョリー(41)とブラッド・ピット(52)。
WENN.com/Zeta Image
ba201677_01
▲アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。


そんなふたりが先日、ロサンゼルスで食料品などを購入しているところをキャッチされました。
写真には写っていませんが、シャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん&ノックス君も一緒にショッピングに同行しており、仲よさげな様子でした。

#AngelinaJolie & #BradPitt make a rare appearance together while shopping for groceries!

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –


アンジーの激やせが報じられていますが、この日のアンジーはゆったりめの白のワンピにグレーのショールでボディラインがほとんどわからないコーデ。
激やせ報道を意識したコーデなのかもしれません!

ページ上部へ戻る