ライアン・レイノルズ、テイラー・スウィフトとの写真の表情がネットで話題に

テイラー・スウィフト(26)&トム・ヒドルストン(35)と一緒にいる写真がテイラーの親友のInstagramに公開されたブレイク・ライブリー(28)とライアン・レイノルズ(39)。
WENN.com/Zeta Image
ryan201676_01
▲ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。


その写真がネット上で話題となっていると「Mail Online」が報じています。
SNSでの2ショット初公開となったテイラーとトムの2人に注目が集まっているのかと思いきや、話題となっている人物は意外なことにライアン・レイノルズ。


「みんな、ライアン・レイノルズが信号を送ってる…助けてえええええ!って。誰か彼をチェックしなきゃ」とツイートした人も。
他にも「ライアン・レイノルズの顔を見て笑いが止まらない」「(ライアン・レイノルズが)死んでいるかのように見える」など、ライアンの表情に注目してツイートした人が多数。
Britany LaManna Instagram
teylor201676_01
ブレイクの表情と比べると、確かに目線が宙をさまよっていて表情が固まっているようにも見えるライアン。妻の女友達との付き合いは夫にとって面倒臭いものなのかも!?

ページ上部へ戻る