ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズの交際は本当だった!?

ここ数年、交際の噂が報じられてきたジェイミー・フォックス(48)とケイティ・ホームズ(37)。
WENN.com/Zeta Image
jamie2016622
▲ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズ。


昨年12月、アートフェア「アート バーゼル・マイアミビーチ」開催中に米誌『Ocean Drive』主催のパーティにケイティが出席した際には、左手薬指にはめているリングがジェイミーから贈られた婚約指輪ではないかという説も浮上しました。
WENN.com/Zeta Image
katie201619_01
▲昨年12月4日、マイアミで行なわれたパーティに出席した際のケイティ。
WENN.com/Zeta Image
katie201619_02
▲婚約指輪といわれた左手薬指のリング。
婚約の噂まで囁かれつつも、本当に付き合っているのかどうかがハッキリしていない謎に包まれたふたり。
ついに、そんな彼らの交際について言及するセレブが現れました。テレビ番組『The Real Housewives of Atlanta』で知られる女優のクラウディア・ジョーダン(43)です。

▲クラウディア・ジョーダン。
「E! NEWS」によると、ジェイミーの友人だというクラウディアは「彼は彼女(ケイティ)と一緒にいてとてもハッピーよ。彼がとてもハッピーなのは嬉しいわ」とコメントしたそう。
ジェイミーとケイティの交際、今度こそ真相が明らかになるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る