衝撃!! 人気俳優に一般人だと思われていたブリトニー・スピアーズ

全世界でアルバムのトータルセールスが1億枚を超えるブリトニー・スピアーズ(34)。
WENN.com/Zeta Image
bri2016523_02
▲ブリトニー・スピアーズ。


誰もが知っているスーパースターのブリトニーが、なんとハリウッドの人気俳優から一般人だと思われていたことが明らかになりました。
その人気俳優とは、大人気テレビドラマ『モダン・ファミリー』でジェイを演じているエド・オニール(70)。先日、エドは『エレンの部屋』に出演した際、ブリトニーと2ショットを撮影した際のエピソードを披露し、ブリトニーのことを知らなかったとコメントしたのです。
Britney Spears Twitter
bri_2016614_01
「LAXにいたんだよ。一人でハワイへ行ったんだ。搭乗を待っていたんだが…女性が近づいてくるのが見えたから、帽子をかぶって立ち去ろうとしていた。彼女はやってきて『オニールさん、「モダン・ファミリー」が大好きなんです。番組であなたがお気に入りです』と言った」とコメント。
その後、ブリトニーは一緒に写真を撮って欲しいとお願いしたそうです。エドの言葉通り、ブリトニーは昨年、彼との2ショットをツイッターで公開しました。
「私は、彼女であるということを知らなかったんだ!」とエド。翌日、マネージャーから聞いてブリトニーだったことをを知ったのだそう。
なかなかに衝撃のエピソードです!

ページ上部へ戻る