ニック・ジョナス、リリー・コリンズとデートしていることを明かす

ニック・ジョナス(23)が英紙「The Sun」電子版にリリー・コリンズ(27)とデートをしていることを明かしました。
Nick Jonas Instagram
Nick2017527_01
▲ニック・ジョナス。


ニックといえば、昨年9月、ケイト・ハドソンとのデートがキャッチされ、その後も交際の噂が。ケイトと肉体関係があったかどうかについて明言を避けたこともあり、ふたりが親密な関係であったことは事実だったのではないかといわれました。
そんなニックがデートしている相手についてコメント。「僕たちは同じグループにいることがあって長い間、お互いを知っていたんだ」「僕はいろいろな人に会って、すべてをさらけだして一緒に時間を過ごすことを楽しんでいるんだよ。人には相互に作用することが必要なんだ。僕の年齢ではデートすることは重要だし、様々な人と会って自分を知って、それが何であるかについて知っていくんだ」と語りました。
今はシングルだというニック。まだ特定の相手とは深い関係になりたくない時期なのかもしれません。

And be your own kind of beautiful #banbasic…

Lily Collinsさん(@lilyjcollins)が投稿した写真 –

▲リリー・コリンズ。

ページ上部へ戻る