ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚の理由は?

アンバー・ハード(30)が離婚申請を行ったことが明らかになってから沈黙を守っていたジョニー・デップ(52)ですが、ついにコメントが発表されました。
WENN.com/Zeta Image
johnney2016526_01
▲ジョニー・デップとアンバー・ハード。


ジョニーの代理人は「この結婚が短いものであり、彼の母が亡くなったことから、ジョニーは彼自身の私生活に関する下品な間違ったゴシップ、誤報、嘘について答えることはないでしょう」「短い結婚生活を解消する手続きが迅速に進むことを願っています」とコメント。
Page Six」に情報筋は「彼らの関係はすぐにダメになりました。アンバーはとても若い。時々、業界と出来事に影響を受けるんです。誤解しないで欲しいのですが、彼女はとてもクールな女性です。でも、ジョニーは大目に見ることはしないんです」と語っています。
ジョニーの家族がアンバーを嫌っていたという噂については、アンバーサイドが否定。確執はなく、20日に逝去したジョニーの母ベティさんが入院していた病院を定期的に見舞っていたことも明らかにされました。
現在報じられている時点では、どうやら、奔放なアンバーのライフスタイルが離婚の要因の1つのようです。
気になるのはアンバーが要求している配偶者扶養料の支払いをジョニーは拒否しているということ。離婚の手続きが迅速に進むためには、お金の問題をクリアにする必要がありそうです。

ページ上部へ戻る