離婚危機説がささやかれるビヨンセとジェイ・Zがお出かけ

先月23日、ニューアルバム「レモネード」をリリースしたビヨンセ(34)。
Beyoncé Instagram
beyonce2016526_01
▲ビヨンセ。


アルバムには男性の浮気に苦しむ女性の心情が綴られた曲があり、ビヨンセによるジェイ・Zへのメッセージソングではないかと報じられました。
なかでも注目を集めたのが、収録曲「sorry」。「髪のキレイなベッキーに電話したら」という歌詞が特定の人物をほのめかしているのではないかと話題に。相手はキム・カーダシアンと親しいファッション・デザイナーのレイチェル・ロイとも言われ、一時は「ベッキー探し」にメディアが大騒ぎする事態が起こったほどでした。

Happy ???? day – glow glam breakdown on @Facesbyrob ❤️❤️❤️

Rachel Royさん(@rachel_roy)が投稿した写真 –

▲レイチェル・ロイ。
以前から囁かれていた離婚危機説が、「レモネード」発売で一気にヒートアップした感のあるふたり。そんなビヨンセとジェイ・Zがプライベートで一緒に出かけるところをパパラッチされました。

#Beyonce and #JayZ held hands on their date night last night in New York City!

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –


一緒にディナーに出かけたところをキャッチされた彼らは、手を繋いで仲よさそうな雰囲気。ビヨンセも笑顔を見せており、危機説を一蹴!?
ちなみに「レモネード」をどこよりも早く配信したのは、ジェイ・Zが経営するストリーミングサービス「TIDAL」。最強のビジネスパートナーのビヨンセとジェイ・Zに離婚はないのかも?

ページ上部へ戻る