グウィネス・パルトロウの長女アップルちゃん、友達がセレブ過ぎ!!

12歳になったグウィネス・パルトロウ(43)の長女アップルちゃん。
Gwyneth Paltrow Instagram
geyneth2016515_01
▲グウィネス・パルトロウと長女アップルちゃん。


グウィネスが、自身のInstagramにアップルちゃんの誕生日パーティに訪れたお友達との写真を投稿しました。
そこに写っていたのは、ビヨンセの娘ブルー・アイヴィーちゃん!! 年齢はブルー・アイヴィーちゃんが4歳なので、アップルちゃんは8歳年上ですが、姉妹のように仲が良いのでしょう。3か月前にはこんな写真もグウィネスが公開していました。

#superbowl50 jacket game

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)が投稿した写真 –

▲3か月前のアップルちゃんとブルー・アイヴィーちゃんの後ろ姿。

Birthday brunch squad #godsistersandbesties

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)が投稿した写真 –


ところが、今回の写真を見ると、アップルちゃん(写真左)の隣りにいるブルー・アイヴィーちゃんが3か月で急成長したかのように大きくなってる!?
パジャマパーティの前なのか子供たちはベッドの上に立っているので、アップルちゃんは膝をついているのかもしれませんが、パッと見、驚きますね!!

ページ上部へ戻る