ブレイク・ライブリー、カンヌでの撮影中にハプニング!?

カンヌ国際映画祭で現地滞在中のブレイク・ライブリー(28)が、主演作『ロスト・バケーション』のフォトコールに登場。
WENN.com/Zeta Image
blake2016514_02
▲ブレイク・ライブリー。


ブレイクが着ているGiambattista Valliのケープ付き超ミニ丈ワンピは一部のゴシップサイトで評判が今ひとつでしたが、カンヌで何度もお着替えするドレスのバリエーションとしてはアリではないでしょうか。
ヘアはまとめてスッキリ見せ、アクセをブラックで統一していることで、ラブリー過ぎない仕上がりに。
WENN.com/Zeta Image
blake2016514_01
▲デザインの凝ったワンピで。
そんなブレイクはフォトコール中の映像を自身のInstagramにアップしたのですが、背後の海にゆらゆら浮いているものが!! 映画にちなんだサメの背びれがさりげなく登場しています。

Soooo …no one is concerned that there's a giant shark fin swimming behind me???!! Hmm. ???????????? #TheShallows

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した動画 –


『ロスト・バケーション』でブレイクが演じるのはサーファーで医者のナンシー。ストーリーは、バケーションで秘境ビーチを訪れ、サーフィンに没頭していところ、海中で何かにアタックされ脚にケガ。必死に近くの岩場までたどり着いたものの‥‥‥。とかなりスリリングな展開のようです。
カンヌの海にサメが出現した演出、ブレイクもお気に入りだったみたいですね。

ページ上部へ戻る