カイリー・ジェンナー、恋人とまた破局

カイリー・ジェンナー(18)が恋人のタイガ(26)と破局したと米ゴシップサイト「TMZ」が報じました。
Kylie Jenner Instagram
kylie2016513_02
▲カイリー・ジェンナー。


情報筋によると、タイガは母の日にモデルを連れて、タイガのお母さんと一緒にランチしたのだとか。ただ、彼女が新しいGFであるかどうか、友人に話していないそう。

It's over again between #Tyga and #KylieJenner. Details at Usmagazine.com. (Photo credit: Jamie McCarthy/Getty Images)

Us Weeklyさん(@usweekly)が投稿した写真 –


ただ、ふたりの破局はこれが初めてではなく、昨年11月タイガの誕生日に破局したものの、翌日には速攻で復活。今回もそのパターンかもしれませんが、前回と違って家族の問題が絡んでいるので複雑な状況のようです。
というのも、カイリーの異父兄のロブ・カーダシアンの婚約者はタイガの元カノであるブラック・チャイナ。しかも、先日ブラックが妊娠したことが明らかになったのです。
まるでドラマかと思うような展開ですが、カーダシアン一家らしいと言えるのかもしれません。

ページ上部へ戻る