リア・ミシェルに新恋人!?

リア・ミシェル(29)に新しい恋人ができたと複数のメディアが報じました。
Lea Michele Instagram
lea 2016511_02
▲リア・ミシェル。


お相手は人気ドラマ『One Tree Hill /ワン・トゥリー・ヒル』でブレイクしたロバート・バックリー(35)。

Hot new couple alert! #LeaMichele and #RobertBuckley are dating! Go to JustJared.com now for more details.

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –

▲リアとロバート・バックリー。
米誌『Us WEEKLY』電子版によると、ふたりは9日(現地時間)サンタモニカにあるレストラン「 Milo & Olive 」でディナーデートを楽しんでいたのだとか。
目撃者によると、ふたりはカウンター席に座っていて、ロバートがリアのために椅子を押してあげたりするなど、彼女のためにいろいろと尽くしていたのだそう。
お互いの体に手を回して、親しげな様子だったというリアとロバート。他の目撃者は、ふたりがキスしているようにも見えたと語っています。
リアがマシュー・パエツさんと破局してから3か月弱。破局後、ワークアウトに励み元気そうな姿を見せていましたが、これからはロバートと一緒にジム通いするところが見られるかも!?

ページ上部へ戻る