アン・ハサウェイ、長男ジョナサン君とお出かけ

先月、夫アダム・シュルマンとの間に第一子となる長男ジョナサン君を出産したアン・ハサウェイ(33)。
BuzzFoto.com / Zeta Image
anne2016130_01
▲アン・ハサウェイと夫アダム・シュルマン。


出産から約1か月経った先日、親子で外出しているところをパパラッチされました!! アンが抱っこしているジャクソン君の顔は見えませんが、ママにしっかりしがみついているところがとてもキュート。
Mail Online HPより
anne2016428_01
アンは自身のInstagramにジャクソン君の写真をアップすることはしていませんが、そんな彼女が表明したかったのが、ビヨンセのニューアルバム「レモネード」について。
「レモネード」は女性による男性の浮気への怒りがテーマの楽曲で構成。夫ジェイ・Zの浮気に対するビヨンセの怒りが込められているとして、ネットではファンらがジェイ・Zの浮気相手探しで躍起になっており、リタ・オラの名前も挙がっています。
そのようなアルバムをリリースしたビヨンセについてアンは「リスペクトという言葉では表せないリスペクト」と称賛。「ゲームは変えなくちゃ」「女王は女帝になっただけよ」といったコメントと共に、手のひらにBと書いてビヨンセ支持を宣言しています。

????????????????????????????????

Anne Hathawayさん(@annehathaway)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る