サラ・ジェシカ・パーカー、双子の娘と手作りクッキー売り

サラ・ジェシカ・パーカー(51)がニューヨークの自宅前で双子の娘と一緒にいるところをキャッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sarah2016426_02
▲マリオンちゃんとタビサちゃん。


この日、ウェストヴィレッジにある自宅前でレモネードとホームメイドクッキーを売っていたという双子の娘マリオンちゃん(6)とタビサちゃん(6)。
初夏を感じさせるコーデがとってもキュートです!!
Mail Online」によると、サラ・ジェシカはテーブルをセッティングし、ポスターを貼るなど、子供たちの手伝いをしていたのだとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sarah2016426_01
▲サングラスの男性は司会者のアンディ・コーエン。
近所に住んでいるというサラ・ジェシカの友人で司会者のアンディ・コーエンが立ち寄り、セレブな雰囲気が漂っていますが、一般の人も買い求めていた様子。
売店はさぞかし盛況だったのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る