ほぼ全編セクシーな水着姿を披露! ブレイク・ライブリーの最新作『ロスト・バケーション』

ブレイク・ライブリー主演の最新作“The Shallows”の邦題が『ロスト・バケーション』に決定!!
USポスター_01
▲US版ポスタービジュアル。


主演は海外ドラマ「ゴシップガール」(07-12)でセリーナ役を演じ、全世界の女性が憧れるファッションアイコンとなったブレイク・ライブリー。
『アデライン、100年目の恋』(15)では数奇な運命をたどった美女を演じて観客を釘付けにした。私生活では、『グリーン・ランタン』(11)で共演し、全米で空前の大ヒットとなったアメコミ映画『デッドプール』(16)の主演であり夫のライアン・レイノルズとの間に、第2子を妊娠したのでは?と話題になっています。世界で最もエレガントと賞賛された美貌に加え、178センチというスレンダーなボディを本作で余すとこなく披露し、ほぼ全編セクシーな水着姿を披露!
監督は『フライト・ゲーム』(14)、『ラン・オールナイト』(15)でリーアム・ニーソンを本格アクションスターに仕立てたスペインの鬼才ジャウマ・コレット=セラ。本作では、たったひとり海に残された女性が、抗えない状況や自然との格闘の中でどうやって生き延びていくかを、五感に訴えるスリリングな演出で緊張感たっぷりに描かれています!
STORY

バケーションで憧れの秘境ビーチを訪れたサーファーで医者のナンシー(ブレイク・ライブリー)は、日が暮れるのも忘れてサーフィンに没頭していた。突然、海中で何かにアタックされ脚にケガを負い、必死に近くの岩場までたどり着く。海岸はすぐそこだったが、獰猛で危険な存在が岩の周囲を旋回し自分を狙っていることに気づく。時間とともに潮が満ちていき、海面がどんどん上がり、絶望的な状況に追い込まれたことを知るナンシー。岩場が沈むまで残された時間は100分。岩場から岸までは200メートル。タイムリミットは刻々と近づいている。ナンシーはこの危険な状態を切り抜けることができるのか?


『ロスト・バケーション』
7月23日(土)全国ロードショー!

ページ上部へ戻る