42歳になったヴィクトリア・ベッカム、娘ハーパー・セブンちゃんのほっこり写真を公開

ヴィクトリア・ベッカム(42)が長女ハーパー・セブンちゃん(4)の写真を自身のInstagramにアップしました。
WENN.com/Zeta Image
harper2016317_02
デヴィッドとハーパー・セブンちゃん。


体に合っていない大きな椅子に座って、絵本を読んでいるハーパー・セブンちゃん。本で顔が隠れているところがまたキュートです。ヴィクトリア、デヴィッド、ブルックリンのInstagramで顔出しはなかなかなく、後ろ姿が多いハーパー・セブンちゃんですが、正面写真にも期待したいところです。

Story time for Harper???????? ???????????? X kisses from sunny Los Angeles ???????? X vb #proudmummy

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 –


そして、17日に42歳の誕生日を迎えたヴィクトリアにデヴィッドがラブラブなメッセージと2ショット写真を投稿。不仲説、離婚の噂が報じられることも多い2人ですが、心配無用のようですね!!

ページ上部へ戻る