リアム・ヘムズワース、衝撃コメント「婚約していない」

先週、マイリー・サイラス(23)と一緒にいるところをパパラッチされたリアム・ヘムズワース(26)。
Newscom/Zeta Image
miley2016415_01
▲2013年、レッドカーペットでのマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。


先日は、リアムの兄クリス・ヘムズワースが出演している映画『スノーホワイト/氷の王国』プレミアにも2人は出席したと報じられました。
これまでマイリーとの関係についてコメントしていなかったリアムがついに語ったと豪誌『TV WEEK』電子版が伝えています。
リアムはなんと「いや、婚約していないんだ」と婚約説を全否定!
「ただ家を離れないんだよ」「背中を怪我していて、ここ数カ月は何もできなかった。だから、本当にほとんど家にいるんだ」と近況について明かしたそうです。
「注意を引きたくないんだ」とあえてひっそり暮らしていることも告白しました。

Soon 2 be Unveiled

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 –

▲普通のセルフィーが新鮮なマイリー。
そんな中、レッドカーペットには登場しなかったものの、2人で『スノーホワイト/氷の王国』プレミアに登場したということは、何らかの意思表示にも思えます。
婚約しないでゴールインする可能性もあり!?

ページ上部へ戻る