映画『スノーホワイト/氷の王国』 最上級の美女3人が勢揃い!

4月22日の北米公開を前に、4月11日(現地時間)、映画『スノーホワイト/氷の王国』のプレミアイベントがにLAにて開催されました。
©Universal Pictures
ジェシカ&シャーリーズ&エミリー01


実際の衣装や魔法の鏡が展示されたプレミア会場には、多くのファンとキャストや著名人が登場。
多くのファンの歓声があがる中、はじめに現れたのは、邪悪な女王・ラヴェンナが再び降臨したかのような美貌を放つシャーリーズ・セロン。クリスチャン ルブタンのヒールに、肩から背中のラインにかけて可愛らしいテントウ虫やミツバチなどの飾りが付いたクリスチャン・ディオールのブラックドレスに身を包み、熱狂的なファンのサインやセルフィーに応じました。
また、グレーのスーツ姿のクリス・ヘムズワースは、妻のエルサ・パタキーと共に仲睦まじい様子で登場。
©Universal Pictures
クリス・ヘムズワース&妻エルサ・パタキー01
クリスは本作について、「前作とは違って、ユーモアやロマンスもある。ジェシー(ジェシカ)も自身でアクションをこなしていたり、体を張って挑んでるんだ。ぜひその迫力を映画館で味わってほしいよ!」とコメント。
©Universal Pictures
妊娠中のエミリー・ブラント01
2人目の子供を妊娠中のエミリー・ブラントは“氷の女王”をイメージし、ホワイトのフェミニンなマタニティ・ドレスで現れ、「みんなに観てもらうのが本当に楽しみ!絶対大きいスクリーンで観るべき作品よ!」と作品をアピールし、ブラックとメタリックなラインの入ったモスグリーンのアルトゥザラのロングドレス姿のジェシカ・チャステインは、「強い女性を演じられるのが本当に大興奮だったわ!特にシャーリーズとエミリーが素晴らしいの!」と興奮気味に喜びのコメントを伝えました。
その他にも、ニック・フロスト、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督、主題歌“Castle”を歌う、歌姫のホールジーも煌びやかなゴールドとブラックのグラデーションのドレスに身を包み登場。招待された著名人の中には、クリスの弟リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスと共に出席するなど、豪華な著名人も大集結!!
©Universal Pictures
シャーリーズ&クリス&エミリー01
セドリック・ニコラス=トロイヤン監督は、「今までは、お姫様が王子様に助けられるおとぎ話が多くあったけど、近年では視点が変わりつつある。娘とよくそうゆう作品を観ているんだけど、それは本当に素晴らしいことだと思うよ」と、豪華女優キャストが出演する本作が、今までにない“おとぎ話”へと完成したことへ自信をみせています!!
『スノーホワイト/氷の王国』
配給: 東宝東和 http://snow-movie.jp/
5月27日(金)より TOHOシネマズ日劇 ほか全国ロードショー

ページ上部へ戻る