ナオミ・キャンベル、19万円のフォトブックが発売に!!

90年代に一世を風靡し、今もなお第一線で活動中のスーパー・モデル、ナオミ・キャンベル(45)。
Naomi Campbell Instagram
naomi201649_01
▲パーティでのナオミ・キャンベルとベラ・ハディッド。


ドラマ『Empire 成功の代償』にも出演し、女優としても活躍しているナオミの超スペシャルなフォトブックが発売されることになりました。
お値段はなんと$1,750(約189,000円)だそう!! 
15歳にモデルデビューし現在に至るまで、30年間の彼女の軌跡をまとめたというこのフォトブックは、1,000部の限定販売でナオミのサイン付きなのだとか。
ナオミのバストを型どったカスタムメイドのケースには2冊のブックが入っており、「Mail Online」によると1冊は写真集、もう1冊は自叙伝的な文章と、雑誌のカバー、広告写真、個人のスナップショットなどが掲載されているそうです。
先日ニューヨークで行われた出版パーティには、パリス・ヒルトン、ニッキー・ヒルトン、アナ・ウィンター、ベラ・ハディッドらセレブが出席しました。
ナオミマニアには垂涎の1冊ですが、いったいどんな人が買うのでしょうか!?

ページ上部へ戻る