ニック・ジョナスがデートしたいセレブは!?

昨年、ケイト・ハドソン(36)との交際が噂されたニック・ジョナス(23)。
Nick Jonas Instagram
nick201647_01
▲ニック・ジョナス。


FEMALE FIRST」によると、Capital FM の番組に出演した際、パーソナリティと「To Bae or not to Bae」ゲームをやったというニック。
ジェニファー・ローレンスの名前を告げられると、「もちろんBae(ベイビー)だね。説明は必要ないよ。なぜか分かってるだろ。愛さないわけがないよ」と速攻で答えたそうです。
Newscom/Zeta Image
jennifer201633_01
▲ジェニファー・ローレンス。
ところが、ジジ・ハディッドの名前が出ると「彼女は違うね。兄が彼女とデートしてたから」と真面目に返答したのだとか。兄弟愛が感じられる優等生の答えです。
以前、同番組でジャスティン・ビーバーが同じゲームを行ったときにも、ジェニファー・ローレンスの名前が出た際に「もちろんBae(ベイビー)だよ。彼女はとてもセクシーさ。信じられないくらいだよ。とってもキュートだよね」とコメント。
モテモテのジェニファー、選び放題!?

ページ上部へ戻る