ジャスティン・ビーバー、美しい全裸写真を投稿!!

ロサンゼルスのステイプルズセンターで行われた自身のライブにセレーナ・ゴメス(23)が訪れ、再び復活説が浮上したジャスティン・ビーバー(22)。
Justin Bieber Instagram
justin2016327_01
▲ジャスティン・ビーバー。


ふたりの仲について様々な憶測が飛び交うなか、当のジャスティンは大自然を満喫している写真をInstagramに投稿しました。そのなかには、全裸で湖に左足をひたした写真も!

Dat ass doe @johnny photo cred

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –


Instagramでのジャスティンのお尻出し写真は初めてではなく、昨年7月ボラボラ島を訪れた際にも全裸の後ろ姿写真を投稿。その後、写真は削除されたのですが、その理由は知人の娘がお尻写真を見て照れてしまったことが原因だったと明かしました。
今回は壮大な自然の風景がメインで、ジャスティンの写真自体は小さいことからOKと判断したのでしょうか? いずれにしても、ジャスティンは自然の中にいると全裸になりたくなる傾向があるようです。

My soul breathing, I found my life when I laid it down

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る