修正疑惑のブリトニー・スピアーズ、セルフィーでフォロー!?

先日、自身のInstagramに投稿したビキニ写真に修正疑惑が持ち上がっているブリトニー・スピアーズ(34)。
x17online.com/Zeta Image
britney2016325_01
▲3月14日にキャッチされたブリトニー・スピアーズ。少しお疲れ気味のようですが、以前と比べると顔もほっそり。


プールサイドに横たわった完璧ボディ、特に細すぎるウエストにフォトショップで加工が加えられているのではないかと一部ゴシップサイトでも報じられたのです。

Just chilling ☀️

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 –


くびれが極端で、かつバックのプールの水面に違和感があり、処理が雑だという指摘も。
フォロワーからは「バックにコンクリートや草がなくなってる」「ブリトニー、なぜフォトショップ?」とのコメントがあり、そうした意見に反論するコメントが投稿され‥‥‥と荒れてしまっています。
そんな騒動を収拾するためか、ブリトニーは正面を向いたセルフィーを公開。水着ではなく、Tシャツにショーパン姿ですが、筋肉がついた引き締まったボディであることは確か。
激太り期を経て、ここまで変化した努力は認めたいですね!

Good afternoon!

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る