マライア・キャリー、ライブ開始が遅くなった理由がシャレにならない!?

「Sweet Sweet Fantasy Tour Europe 2016」でイギリス滞在中のマライア・キャリー(45)。
Mariah Carey Instagram
mariah2016320_01
▲マライア・キャリー。


「FEMALE FIRST」によると、17日夜(現地時間)ウェスト・ヨークシャー地方の都市リーズにて行われたライブで、ステージに45分遅れて登場したのだとか。
そんなマライア、数時間前に「コリンシア・ホテル・ロンドンのこの素晴らしいベッドを離れるのが難しいのと同じくらいの努力で、みんなに会うために30分でリーズへ向かっているところよ!」とツイートしていました。
前半部分はジョークながら、ライブ開始時刻が遅くなってしまったせいか、このツイートはひんしゅくを買ってしまったようです。45分遅れてステージに登場したマライアにブーイングが起こったとも報じられました。
ツアーを追ったリアリティ番組『マライアズ・ワールド』が「E!」で制作されることが明らかになったマライア。度肝を抜きそうなびっくりエピソードが期待できそうです!!

Hugs ❤️

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

▲モロッカン君とモンローちゃんもツアーに同行。

ページ上部へ戻る