キャンディス・スワンポール、第一子を妊娠!!

キャンディス・スワンポール(27)が婚約者でモデルのハーマン・ニコリ(30)との間に第一子を妊娠したと「E! News」が伝えました。
WENN.com/Zeta Image
candice2016319_02
▲キャンディス・スワンポール。


キャンディスとハーマンは10年間の交際を経て、昨年8月に婚約を発表。
同サイトに「彼らはとてもハッピーです」「今年の夏はニューヨークで過ごす計画なんです」と情報筋が語っています。
WENN.com/Zeta Image
candice2016319_01
▲昨年11月に行われた「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」でのキャンディス。
また、他の情報筋は「彼女はとっても興奮しています」とコメント。彼女にとって完璧なタイミングでの妊娠なのだとか。
最近、同じくエンジェルで親友のベハティ・プリンスルーも妊娠が明らかになったばかり。ふたりでいろいろ話したり、情報交換ができたりする相手が身近にいるのはラッキーであるということのようです。
ママになったふたりを見るのが楽しみですね!!

partners in crime ????????????❤️

Hermann Nicoliさん(@hermannicoli)が投稿した写真 –

▲ハーマンのInstagramにもフォロワーからのお祝いコメントが寄せられています。

ページ上部へ戻る