バスト縮小手術を受けたアリエル・ウィンター、ビキニ動画を投稿

昨年、バストの縮小手術を受けたことで話題になったアリエル・ウィンター(18)が自身のInstagramにビキニを着た動画を投稿しました。
Ariel Winter Instagram
arielw2016318_01
▲アリエル・ウィンター。


バストのサイズを32Fから34D(アメリカサイズ)に縮小したアリエルですが、米誌『People』電子版に「でも、私はカーヴィな女の子よ。それは変えたくなかったの。カーヴィな女の子でいるのが好きなの」とコメントしているように、グラマラスなボディは彼女にとって大事なことのよう。
そんなアリエルのビキニ姿は18歳らしい健康美に溢れています。 

For #springbreak or nah?

Ariel Winterさん(@arielwinter)が投稿した動画 –


キム・カーダシアンがセレブ数名らから非難された全裸セルフィー事件について、アリエルはキムを支持。「ジャスティン・ビーバーがヌードを投稿したとき、誰も侮辱しなかったのに、なぜキムを侮辱するの?」とツイートしました。


キムが若いセレブのロールモデルかどうかはともかく、影響を与えていることは確かなようです。

ページ上部へ戻る