クロエ・グレース・モレッツ、ビキニ動画を公開

キム・カーダシアン(35)がInstagramに投稿した全裸セルフィーに対して、ツイッターを通じて非難したクロエ・グレース・モレッツ(19)。
WENN.com/Zeta Image
chole20151224_02
▲クロエ・グレース・モレッツ。


クロエはツイッターでキムに対し「目標を定めること、女性には体よりも価値のあることを備えていると教えることが若い女性のためにいかに重要か、あなたが気づくことを心から願うわ」とリプライしました。
ヤングセレブの中でも影響力のあるクロエの発言により、大きな話題となったキムの全裸セルフィー騒動。そんなクロエが自身のInstagramにビキニ姿の動画を投稿しました。
といってもプライベートな映像ではなく、全米で5月公開予定の映画『Neighbors 2: Sorority Rising(原題)』の一コマ。
クロエ演じる女子大生シェルビーがマック(セス・ローゲン)の洋服を無理やり脱がせるというシーンのよう。ビキニを着たクロエはアスリートのようなボディで、キムとは対照的です。

Who's excited for Neighbors 2!?! #Neighbors2 #kappnu

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した動画 –

ページ上部へ戻る