アン・ハサウェイの出世作『プリティ・プリンセス』第3弾が実現!?

アン・ハサウェイ(33)の出世作となった映画『プリティ・プリンセス』。
BuzzFoto.com / Zeta Image
anne2016316_01
▲アン・ハサウェイ。


米誌『People』電子版によると、シリーズの監督を務めたギャリー・マーシャルが第3弾について語ったのだとか。
「2週間前、マンハッタンでアン・ハサウェイと一緒にいたんだ。『プリティ・プリンセス3』をやりたいって感じだったね」「アンはいま妊娠中だから、彼女が出産するまで待たなくちゃね。それから撮影したいと思っているよ」とコメント。
『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』でアン演じるミアが結婚したニコラス・デヴロー卿を演じたクリス・パインの出演については、「多分ね」「彼は今やご存知の通りビッグだからね」と語りました。
ふたりの共演が実現したらゴージャスですね!

#tbt to that time I used all the makeup.

Anne Hathawayさん(@annehathaway)が投稿した写真 –

▲先週木曜日、アンは若かりしころの写真をInstagramに投稿。

ページ上部へ戻る