ハンナ・モンタナ風ヅラ着用のマイリー・サイラス、少しポッチャリに!?

リアム・ヘムズワース(26)と婚約したと報じられながら、いまだにコメントのないマイリー・サイラス(23)。
Newscom/Zeta Image
miley2016128_01
▲昨年12月のマイリー・サイラス。


SNSへの過激写真の投稿がめっきり少なくなったマイリーは、自宅にこもってリアムのために尽くしているという噂が報じられましたが、きちんとお仕事もしているようです。
現在撮影に入っているのが、ウディ・アレンが監督を務めるAmazonのドラマシリーズです。ブロンドのヅラはバングスが長めですが、ハンナ・モンタナを思い起こさせるロングヘア。ここ3年間はずっとショートヘアだったせいか、ロングヘアのマイリーがとても新鮮です。

#MileyCyrus was seen rocking a hippie look and a long blonde wig on set today for Woody Allen's new Amazon series.

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –


昨年末はとてもスリムだったマイリーですが、セットでパパラッチされた姿は少しポッチャリしたようにも見えます。
E! Online」によると、撮影は9時からスタートし、ランチ休憩を挟んで10時間行われたのだとか。マイリーはランチに「ヴィーガンラップ」をリクエストしたのだとか。
自身のInstagramに投稿した写真も健康的なマイリー。公私ともに充実しているのがボディにも表れてる!?

ページ上部へ戻る