ブラピ&アンジー娘シャイロちゃん、9歳とは思えないファッション!?

先日、ロサンゼルスの空港でパパラッチされたアンジェリーナ・ジョリー(40)と3人の子供達が再びキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
angie201639_01
▲アンジーとパックス君(12)、ザハラちゃん(11)、シャイロちゃん(9)。


現在、カンボジアで自身が監督を務める映画『First They Killed My Father(原題)』の撮影に入っているアンジーに同行している3人の子供たち。少ない滞在日数だったものの、ロサンゼルスを後にして旅立ったようです。
すっかり大きくなった子供たちですが、中でもシャイロちゃんは急に大人っぽくなった様子。パパラッチに囲まれて下を向いていた以前とはうってかわって、正面を向き、穏やかな表情を見せて歩いています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
angie201639_02
▲アインシュタインの顔がプリントされたアウターを着用しているシャイロちゃん。
また、海外のゴシップサイトで話題になっているのが、シャイロちゃんが着ているアウター。アインシュタインの顔と共に「アインシュタインは難民だった」というフレーズがプリントされており、わずか9歳にして難民問題に意識が高いことに注目が集まっています。
以前、アンジーの父で俳優のジョン・ヴォイトがシャイロちゃんのファッションセンスを褒め、洋服はシャイロちゃん自身が選んでいると語ったことも。
このアウターもやはりシャイロちゃんのチョイスなのでしょうか!?

ページ上部へ戻る