女子もキュン死!? 最新作『フィフス・ウェイブ』クロエ・グレース・モレッツのキスシーン映像!

世界的な人気を誇るクロエ・グレース・モレッツ主演、最新作『フィフス・ウェイブ』(4月23日(土)公開)。[毎月5日は<フィフス>の日]とし、公開までの毎月5日に新しい情報が解禁に。第3弾となる今回、19歳となってますます大人のムード漂うクロエが、謎のイケメンとのキスシーンを披露した本編映像が解禁されました。
5thメイン


舞台は、ある日突然、どこから来たのかも、その攻撃の理由も全く解らない知的生命体“アザーズ”に襲われる現代の地球。人類は<第1の波=暗黒、第2の波=崩壊、第3の波=感染、第4の波=侵略>という次々と仕掛けられる圧倒的な攻撃により、その99%が死滅してしまいます。
01サブ㈭_DF-07325r_rgb
<第4の波=侵略>で、人類を死滅させるため人間たちに紛れ込む正体不明の敵“アザーズ”。キャシー(演:クロエ・モレッツ)は人間と全く見分けがつかない“アザーズ”から命を狙われ狙撃されて太ももに大きな傷を負ってしまいます。[怪我をした足では“アザーズ”から逃げることもできない…]そんな危機的な状況で彼女の前に現れたのは謎のイケメン エヴァン・ウォーカー(演:アレックス・ロウ)。
今回解禁される映像は、誰が“アザーズ”かも分からず、誰も信じられない状況で“アザーズ”から逃れるため、行動を共にする事になったキャシーとエヴァンが夜の森の中で過ごすという、何かが起こる予感のする艶かしいシーン。
先月、2月10日で19歳となり、10代最後の年となったクロエ・グレース・モレッツ。『キック・アス』ヒット・ガール役で人気を博してから早や6年、大人の階段を上る彼女が映像で見せたのは、『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』のフレッシュなファースト・キスとも、『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』で見せたカップルの愛のあるキスとも違う、年上の男性を相手にしたなんとも大人びたキスシーンです。
01『フィフス・ウェイブ』クロエお姫様抱っこ
クロエを幼い頃から知るファンたちには、彼女の成長ぶりに思わず驚いてしまう“大人なクロエ”が分かり、さらにこのシーン続きには二人の展開(?)を予感してしまい、ヒヤヒヤさせられる映像に。
人類滅亡を意味する<第5の波>が目前に迫る中、存亡への唯一の手段は誰も信じられない状況で誰かを信頼し共にアザーズに立ち向かうほかない。果たしてキャシーの運命は?そして、謎のイケメン エヴァンが現れた理由とは‥‥‥?

『フィフス・ウェイブ』
4月23日(土) 全国ロードショー
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
www.5thwave.jp

ページ上部へ戻る