ジェニファー・ローレンス、オスカーのドレスを酷評される

先日開催された第88回アカデミー賞授賞式では映画『JOY(原題)』で主演女優賞にノミネートされていたジェニファー・ローレンス(25)。惜しくも受賞を逃しましたが、授賞式で着用したドレスも残念ながら不評だったようです。
Newscom/Zeta Image
jennifer201633_01
▲ジェニファー・ローレンス。


セレブのファッションをホストらが辛口で斬るテレビ番組『Fashion Police』で話題にのぼったのがジェニファーのオスカーファッション。
オーディション番組『プロジェクト・ランウェイ』で知られるティム・ガンは、ジェニファーが着用したレーシーなディオールのドレスについて「胸が悪くなる」とバッサリ!
「素人だと思ったよ。長年、教えてきたことから、これは学生のプロジェクトのように見えたね」とオスカー女優であるジェニファーのファッションを酷評しました。
Newscom/Zeta Image
jennifer2016229_01
▲第88回アカデミー賞授賞式でのジェニファー・ローレンス。
「彼女が現れたとき、『誰だあれは!?』って正直に思ったよ。彼女は私が期待するように立派にこなしてはいないね。私は本当のことを言う人間なんだ」とコメント。
ティムのキャラからすると、いかにもなコメントですが、セレブのドレス選びは大変です。

ページ上部へ戻る