パリス・ジャクソン(17)、喫煙をパパラッチされる

故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(17)が、友人と一緒にタバコを吸っているところをパパラッチされたと「Mail Online」が報じました。
x17online.com/Zeta Image
pjackson2016118_02
▲髪が長かった頃のパリス・ジャクソン。


パリスがパパラッチされたのはロサンゼルスのシャーマン・オークスにあるショップのテラス席だった模様。
この日のパリスのファッションはチョーカーに大きめのピアス、パンクテイストのカットソーと、ハードなテイストでまとめています。
Mail Online
paris2016227_01
オレンジにカラーリングしたショートカットのせいか、急に大人びたルックスになりましたが、彼女はまだ17歳。ちなみにカリフォルニア州では喫煙可能な年齢は18歳からのため、4月3日に18歳になるパリスはまだ喫煙NGです。
先月、自身で禁酒会に参加していることをInstagramで明らかにし、話題となったパリス。
RADER ONLINE」によると、交際していたチェスター・キャステローさんと破局した後、落ち込むようになり、何人かの親しい友人が参加していることからが禁酒会に通うようになったのだとか。
これまでドラッグもお酒も手を出したことがないそうですが、タバコはつい吸ってしまったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る