リア・ミシェル、恋人から突然捨てられた!?

リア・ミシェル(29)が恋人のマシュー・パエツさん(30)と破局したと複数のメディアが報じました。
Lea Michele Instagram
lea2016223_01
▲リア・ミシェル。


同居しているといわれ、一緒にハイキングやウォーキングをしているところをパパラッチされていたふたり。そんな彼らが破局したのは今月初めなのだとか。
米ゴシップサイト「perezhilton.com」によると、別れはマシューさんのほうから突然告げられたらしく、リアは不意打ちを食らう形だったのだそう。

❤️❤️❤️❤️

Lea Micheleさん(@msleamichele)が投稿した写真 –


また、情報筋は「彼らはしばらく前から冷めたり盛り上がったりだった——ある日はケンカして次はとても仲良くしたり。友人たちはマシューがリアの成功に腹を立てるようになったと信じている。ふたりはただ付き合いをやめた。彼は頭をクリアをするために街から出たかった」とコメントしたのだとか。

Safe to say.. I'm OBSESSED!!! @soulcycle ????????????????

Lea Micheleさん(@msleamichele)が投稿した写真 –


復活もありそうですが、破局後、リアは体を鍛えることに夢中になっているようで、自身のInstagramに元気いっぱいの写真を投稿しています。

ページ上部へ戻る