テイラー・スウィフト、親友の結婚式で初めてのブライズメイドを務める

20日(現地時間)、ペンシルバニアで行われたテイラー・スウィフト(26)の親友ブリタニー・マークさんの結婚式。テイラーはブライズメイドを務め、花嫁との写真を自身のInstagramにアップしました!
WENN.com/Zeta Image
taylor2016222_01
▲テイラー・スウィフト。


テイラーのドレスはReem Acraのピンクゴールドのドレス。幼い頃からの大親友であるブリタニーさんの結婚式で初のブライズメイドを務めるとあって、かなりの思い入れがあることを米誌『People』電子版でコメントしています。
「これまでブライズメイドを務めたことはないの。これは私の初めての経験よ。そして、私にとって、とてもとても大切なことだわ。だって、生まれたときから知っている私の親友だもの」とテイラー。
そんな彼女は「Freshman year」というコメントと共に幼い頃の写真をInstagramに投稿。その後で「Senior year」というコメントで結婚式の写真も公開しました!

Senior year.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 –

Freshman year.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 –


Mail Online」によると、結婚式に恋人のカルヴィン・ハリスは出席していなかったようですが、来月で交際1年となるふたり。親友の結婚式でテイラーが触発された可能性も!?

ページ上部へ戻る