クロエ・グレース・モレッツ、いま一番のお気に入りコーデをパパラッチ!

先日、ニューヨークコレクションでコーチのショーを鑑賞したクロエ・グレース・モレッツ(19)。
x17online.com / Zeta Image
moretz021716_027
▲ちょっと眠たげなクロエ・グレース・モレッツ。


ショーを鑑賞したときはレザーの超ミニスカートがよく似合っているクロエですが、プライベートではボーイッシュなファッションが多め。

Such a wonderful time at #coachfall2016 #NYFW congrats @stuartvevers @coach

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –


そんなクロエが「PopSugar」でファッションについて語ったと報じられました。主要なワードローブについて聞かれたクロエは、「ヴィンテージTシャツを持ってるわ。何百枚くらいものね。本当にいかしたヴィンテージTシャツよ」と答えたのだとか。
「このレザージャケットを買ったの。どんなスタイルにでも合わせられるわ。どんなレストランにも出かけられるし、デートもね。ドレスアップもできるし、昼間のファッション以上にもできるのよ」とクロエ。
x17online.com / Zeta Image
moretz021716_01
▲レザージャケットとTシャツで。
先日、LAの空港でパパラッチされたクロエは黒のレザージャケット、インナーはメタリカのアルバム「…And Justice For All」のジャケットがプリントされたTシャツでした。
このTシャツもヴィンテージTシャツコレクションの中の1枚なのでしょう。

ページ上部へ戻る