キム・カーダシアン、美巨乳の秘密を写真で明かす

レッドカーペットなどで、豊満なバストを惜しげもなく披露しているキム・カーダシアン(35)。
Kim Kardashian Instagram
kim2016217_01
▲キム・カーダシアン。


露出度の高いドレスで、ノーブラのはずなのに綺麗な形を保っている美乳のキムですが、その理由を自身のウェブサイトで明らかにしました。
Just Jared 」によると、キムいわく「バストをあげてテープを貼るので、超上がるわ。ちょっとした仕事だけれど、すごく価値があるのよ。私を信じて」だそうです。
キムは、ダクトテープからパッキングテープまで、すべて使ったそうですが、ベストなのはガムテープだという結論にいたったのだとか。
自身のInstagramにはガムテを貼っていると思われる写真をアップしたキム。肩の部分にもガッツリ貼っていますが、かぶれたりしない強い皮膚なのでしょうか。

Today on my app see the red carpet cleavage tape trick I've been doing for years!

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る