パリス・ジャクソン、幼い頃のレアショットを公開!

先日、自身のInstagramで禁酒会に参加していることを明らかにした故マイケル・ジャクソンの長女パリス。
x17online.com / Zeta Image
pjackson2016118_02
▲先月パパラッチされたパリス・ジャクソン。


今度は、赤ちゃん時代のレアな写真を自身のInstagramに投稿しました。幼い頃は兄プリンスや弟のブランケットと共にマスクで顔を隠していたパリスですが、こんなにキュートな赤ちゃんだったことが判明。
フォロワーからは「こんな可愛い子供は見たことがない」「美しい」と賞賛コメントが寄せられました。

monday bluezz ????

Paris-Michael K. Jacksonさん(@parisjackson)が投稿した写真 –


禁酒会参加を自ら明らかにしたものの、「RADER ONLINE」によると、パリスはこれまでドラッグもお酒も手を出したことがないのだとか。
交際していたチェスター・キャステローさんと破局した後、落ち込むようになり、何人かの親しい友人が禁酒会に参加していることから通うようになったのだとか。ラブラブなふたりの様子が何度もキャッチされていただけに残念です。

ページ上部へ戻る