エマ・ワトソン、一般人彼氏のルックスがあまりにも普通?

2014年にオックスフォード大学の大学生マシュー・ジャネイさんと破局後、シングルだと思われていたエマ・ワトソン(25)。
x17online.com / Zeta Image
ewatson10210_01
▲昨年12月にキャッチされたエマ・ワトソン。


そんなエマに先日、アメリカ人の恋人がいることが報じられました。「female first」によると彼は新年をエマと一緒に彼女の地元オックスフォードで過ごしたのだそう。
新恋人といわれるウィリアム・ナイトさんは、米誌「People」電子版によるとプリンストン大学を卒業し、コロンビア大学のビジネススクールで学んだ後、コンピューター関連の会社でシニアマネージャーとして勤めているそうです。
彼が一般人で10歳年上であることなどが大きな話題となりましたが、米メディアにとってはアメリカ人であることもビッグニュースだったようで、「エマに新しい(アメリカ人の!)BFが?」という見出しで報じているサイトも。
情報筋によると「ハリウッドとは無縁で、地に足が着いた普通の男性」というウィリアムさん。ルックスについてはハンサムと報じられていますが、本当に普通のハンサムというタイプ。
Just Jared HP
emma201629_02
▲ウィリアム・ナイトさんと。
性格も含め、エマの理想の男性だったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る