アドリアナ・リマ、迫力満点のすっぴんでモデルの仕事の大変さを明かす

2000年からVSエンジェルを務め、ベテランモデルとして頂点を極めているアドリアナ・リマ(34)。
Newscom/Zeta Image
adriana201624_01
▲昨年11月に開催された「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」でのアドリアナ・リマ。


アドリアナクラスのモデルは一握りですが、それゆえの大変さも。2人の娘の母であり、仕事もこなしている素の彼女は、ただキレイなだけではいられない本音コメントを自身のInstagramに写真とともにアップしました。


「これは愚痴ではなくて、私の生活を少し共有したいだけなの。ときどき人々はモデルの生活はイージーだと思うけど、それは間違いよ。私たちは他のいろいろな仕事と同じくらいハードに働くわ。今日、私は風邪で咳がとまらなくてひどい頭痛のなか、撮影で10時間働いたの。私が愛してる仕事を続けたのよ。仕事が終わって空港に行って、家に帰ってから2人のプリンセス(娘)たちに会ったわ。フライトは3時間遅れて空港に到着したのよ。フライトはニューヨークからマイアミ。夜中の2時に起きたわ。ここにいて幸せよ。ハードに働いているモデルの顔をシェアしたかったの。そして、ハードなだけじゃないわ。ありがとう。私のメッセージが誤解されないことを祈ってるわ。みんな、愛してる」
華やかに見えるモデルですが、体力勝負の撮影、ジェットセッターといえば聞こえはいいけれど、移動は大変! でも、撮影やショーではその瞬間に自分を最高に美しく見せなければ成り立たないのがモデルというお仕事。
正面どアップのすっぴんは迫力満点で、風邪ひき顔がとてもつらそうなアドリアナですが、それでもやっぱり美しいですね!

ページ上部へ戻る