ゼイン・マリクとジジ・ハディッド、車の中でいちゃつく

2日(現地時間)、LAのクラブ「Nice Guy」でパーティを楽しんだ後のゼイン・マリク(23)とジジ・ハディッド(20)がパパラッチされました。
x17online.com/Zeta Image
gigi201624_01
▲クラブを後にするゼイン・マリクとジジ・ハディッド。


パパラッチの前を歩くときは離れていたふたりですが、車に乗り込んだ後はバックシートで自分たちの世界に突入。体を寄せ合い、リラックスした表情が交際の順調ぶりを表しているようです。
x17online.com/Zeta Image
gigi201624_02
▲バックシートはふたりだけの世界。
Examiner.comによるとゼインがソロになってリリースした「ピロートーク」は、世界60か国以上でNo.1を獲得! ジジが出演している同曲のMVはYouTubeにアップされた初日に600万人以上が視聴し、大きな話題を呼びました。

ソロとして成功を収め、恋愛も順調のゼイン。もしかしたら、ジジとの交際は彼に良い影響を与えているのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る